こんにちは晴れ

朝夕涼しくなり
また今日はエアコンなしでも
過ごせるほどで気持ちいいです四つ葉


昨日は久しぶりに子供たちが帰って来て
一緒に夕食を食べました

本当なら義母とふたりだったので
冷蔵庫にあるもので適当に
済ませるつもりでしたが

娘から『夕方帰る❗』のラインがあり
急きょ晩御飯をキチンと作ることにてへぺろ

息子に『姉ちゃんが帰って来るよ』とライン入れたら『夜に帰る』と返事

旦那は仕事で一緒に
ご飯は食べられなくて残念でした

娘は時々帰ってくるけど
息子はお盆も仕事だったので
会うのは1ヵ月ぶりかなニコニコ

元気そうでよかったですキラキララブ

たわいもない話をして
少しの時間でしたが
楽しく過ごせました

今日は仕事だったり
友達と約束があるとの事で
昨日のうちにそれぞれ
帰っていきました


花花花花花花花花花花

今朝は
スッと起きられ体調良好
涼しくなったから体も楽です

でも朝食後睡魔が……

最近、
眠たくなることが多くなりました

お昼ごろいつの間にか
眠ってしまって
起きたら15時でしたびっくり

お昼ご飯も食べず昼寝してたぁ~キャハハ

自分でもビックリ!?

ちょっと疲れていたのかな⁉


プレドニゾロン15㎎になって10日目

症状に大きな変化はなし

いつもある症状は
両手の腫れ
両手指、両手関節の痛み
労作時の動悸と息苦しさ


これ以上悪くならなければ
良いと思っていますプー


久しぶりにガッツリ昼寝をしたので
今はすごーくスッキリしてます。


夜、寝られるか心配だなぁ~ウインク