こんにちは☀☀☀

熱帯夜からの
現在の気温35℃超え✨☀✨

毎日暑いですうずまきアセアセ


プレドニゾロン
16㎎になって5日目

今日は朝起きたときから
手が痛いです

いつも起きたときは
手が浮腫んでいて
動かしにくいんだけど
動かしているうちに
ちょっとましになっていました。


でも今日は違うみたい
いつもよりグーがしにくくて
指の関節が痛いハッ
指の浮腫みというより腫れていて
気分悪いわヒカリ3号もやもや


特に小指が痛い・・・・
普段小指は気にしてなかったんだけど
腫れて痛いもやもやもやもや

手の甲の突っ張り感もあるしね
皮膚もカサカサして
嫌な感じにやり


じっとしてても
時々ズキズキするハッ
気にするから
余計に痛いように思うし……


いつもそうだけど
悪循環だぁ〰うずまき


痛み止めの薬を
飲むほどではないので
様子を観ることにしようかなニコニコ

ヒカリ3号とは言っても

そういえば
痛み止めの薬って貰ってなかったてへぺろ

これまで『どこかが痛い』なんてこと
なかったのでいらなかったなぁ~

(少しの痛みはあったけど薬を飲むほどではなかった)

たまに頭痛があったけど
定期の薬を飲んだりしばらく横になっていれば治っていた。
(定期の薬に解熱鎮痛剤は入ってないけど、プレドニゾロンが効いていたのかな?)


動悸や息切れは落ち着いていますまるちゃん風


苦しいのもしんどいけど
痛いのは辛いですね。
痛いと気が滅入っちゃうタラー


痛みがひどくなるようなら
薬に助けてもらおうかなブルーハーツ


今度、先生に相談してみよう四つ葉花四つ葉