今日も1日暑かったですね☀うずまき

今日は受診日でした病院

駐車場の空きがなくて
3階に置く事になってしまいました笑い泣き
駐車場は階段しかないので
トボトボ歩くことに・・・・

それでも病院までの距離が
まぁまぁあります。
受付をして採血室までの距離が
これまた遠い滝汗

最近は前回の診察日より動悸が増しているのでキツイうずまきうずまきうずまき

採血の結果がどう出るか心配だったけど
特に大きな変動はなしでした

動悸が増していることを伝えたけど
BNPは正常範囲だったので様子観と
なりました

だるい日が多くて
ゴロゴロしたことや
関節が少し痛い事も言うと

「減らすのゆっくりしようか」と……

トホホぐすん


「皮膚硬化は進んでないよね」と聞かれ
両ほほをプニプニつままれ笑い泣き
両腕と前胸部もつままれて
硬化が進んでない事を確認。


プレドニゾロンは今までと変わらず
17㎎を継続することになりましたにやり

残念だけど慎重にいかないとねパー




気分転換に
TULLY'Sでランチして帰りましたパスタ