こんにちは

梅雨入り後しばらく良い天気でしたが
先日の夜中の大雨後
すっかり梅雨らしいどんよりした
天気になっています☁☔

お天気のせいもあるのでしょうか
あまり気分は優れませんぼけー

プレドニンが19㎎から18㎎になって
4日目から6日目の
月曜日から水曜日にかけて
体のダルさがあって
動く気になれませんでしたショボーン


気にし過ぎかもしれませんが
1㎎減ることで体が慣れるまでの
症状なのではないかと思います

『離脱症状』とまではいかないけど
そんな感じでは?と……。


確か21㎎から20㎎になった時も
同じような感覚でした。

20㎎から19㎎に減った時は
全く症状はなく、
気分良好だったんですけどねニコニコ

よくわかりませんアセアセ


18㎎になって7日目の今日は
ダルさはなくなりましたニコニコ

ただ、息苦しさはあります汗
『息が吸いにくい』という感じです


あまり深く考えると
もっと悪くなりそうで………
だから気にしないようにしてたけど

今日も結局ゴロゴロ日でした爆笑アセアセ