4月上旬お花の種を撒きました乙女のトキメキ

『撒くだけでお花畑』というもの
生協のチラシで
見つけて買ってみました


なかなか芽が出なかったので
心配してましたが
最近、暖かい日が続いてきたので次々と
発芽し始めました🌱🌱🌱


いろんな花の種が混ざっていて
お花畑になるらしいですブーケ2黄色い花コスモス

今出ている芽は4~5種類ぐらいかなニコニコ
花は好きだけど
あまり詳しくはないので
何の花の芽が出てるのかわかりません笑い泣き

もう少し大きくなるとわかるかなラブラブ
何が咲くか、
何色なのか今から楽しみですキラキラ

これからは新緑の季節四つ葉四つ葉四つ葉
花たちの成長を見守りたいと思いますウインク