若い時から
特に趣味もなく
今までなんとなく生きてきました。

しいて言えば
映画を観るのが好きで
元気な時は
よくひとりで観に行っていましたてへぺろ

それも昨年、体調を崩してから
観る気にもならず…
ついに会員カードのポイントが
期限切れになってしまいました笑い泣き


仕事を辞めて
時間がたっぷりあるので
何かしたいなぁ~と思いつつ
体がしんだい時は
何もしたくないし…にやり


でもちょっと元気な時は
何かないかなぁーと考えて
通販のチラシで見つけた
手作りキットキラキラ

おっ‼
これなら出来るかもウシシ


運動は苦手で出不精のすなこ照れ

そういえば高校生の頃は
よく手提げバックを作ったり
手袋を編んだりしてたっけほっこり


手芸は嫌いではないので
チャレンジしました乙女のトキメキ


クロスステッチは中学生の
手芸クラブ以来でしたが
なんとか出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



我ながら
まずまずの出来映えチュー


毎月1セット送られてくるので
体調の良いときにゆっくり出来て
良い感じですルンルン


手指の腫れがあって
針を持つのがどうかなぁと思いましたが
あまり気にならず出来ました🎵


そろそろ次のキットが
送られてくると思うので楽しみですキラキラキラキラ