近日中に
我が家が関係する法事が2軒あります

で……

礼服は着られるのかガーンガーンガーン


10年以上着た礼服がくたびれていたので
去年の今頃
買い替えたばかりなんだけど

恐る恐る着てみた

入った!

ファスナーも閉まった笑い泣き

だけど笑い泣き
お腹ぽっこり、ボディコン状態口笛口笛口笛

笑うしかないデレデレアセアセアセアセ


今は卒業式シーズン
「もしや」と思い
ショッピングモールの広告を見ると
「20%オフ!

先週末、急いで行ったね車


今までは標準体型のコーナーで
間に合ってましたが

ついに
ゆったりサイズのコーナーに
足を踏み入れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じ13号でも
見た目から全然違うんですね‼
店員さんに聞くと
アームホールとか全体に
ゆったりした作りになっているとのこと

試着してみると
確かにゆったりしてた👗ルンルン

太ったことは認めますグラサン

来年も着なければいけないし
このままプレドニンを減らせて
痩せればいいけど…

まだ、太る可能性もあるので
ワンサイズ大きいのを試着したかったけど

店員さん
『いや、今のでちょうどいいですよ~』

すなこ
『まだ、太るかもしれんし〰』

店員さん
『いけますよ⤴
太らんように頑張って(笑)』

すなこ
プレドニンの副作用の事までは
めんどくさくって
言う気になれなかったなぁ~ぼけー


太ると何かと物入りですね札束

春夏物の服も
買い替えなければいけないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き