12時間も寝て しまった…って普通じゃんまぁそんなビックリするほどは長く寝たわけじゃないんだけど…前の日は1時間45分しか眠れず仕事しての12時間でして…まぁ今日遅刻せず起きてよかったね。ということで今日は簡単にTシャツとベロっとしたパンツ。
スーパー美容師(土)表参道のスーパー美容師に髪の毛をきってもらった。見た目はあんまりかわらないけど、ボリューミーな髪の量は減ったでもいいんですいいトコで切ってるのがここちいいんです今日の服はちょい女子ぎみな感じにしてみました。