まぁそんなビックリするほどは長く寝たわけじゃないんだけど…
前の日は1時間45分しか眠れず仕事しての12時間でして…まぁ今日遅刻せず起きてよかったね。
ということで今日は
簡単にTシャツとベロっとしたパンツ。

sunakkupainさんのブログ-200908280339000.jpg
『レモンスカッシュ!!
と会社の先輩に呼ばれた。黒に白の水玉のシャツに秋の新作のベストを着ていた。
・・・・・・汗
はむかえずに黙ってたら
『カルピス!!
もうどっちでもいいですガーン明日は何を着ようかなぁワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース
sunakkupainさんのブログ-200908250154000.jpg
(土)表参道の
スーパー美容師に髪の毛をきってもらった。
見た目はあんまりかわらないけど、ボリューミーな髪の量は減ったショック!
でもいいんですニコニコ
いいトコで切ってるのが
ここちいいんです
今日の服はちょい女子ぎみな感じにしてみました。
sunakkupainさんのブログ-200908230114000.jpg