サンディエゴからアナハイムへの移動はUberを利用しました。

 

事前の情報では長距離なためドライバーがなかなか見つからないとありましたが、5分かからずにドライバーさん見つかりました。

車は確か日本車で日産かHONDAだったような。。

記憶が曖昧です。

ドライバーさんに時差ボケもあり眠い事伝えると安心して俺を信じて寝ていいよと。

 

約80分ほどでアナハイムのホテルに到着

 

値段は日本円で18000円ほどでした。

 

電車を利用する手もあったのですが、ドアtoドアで便利さを考えたらUberでした。

 

車内の写真一切なし。。。

 

アナハイムのホテルはインディゴIHGです。

 

お部屋はこんな感じです。