家内とうなぎを食べに成田にあります駿河屋に行ってきました。

年末なので混むことを予想し整理券の配られる30分前の10時にはお店に到着。

 

既に並んでいる方もいましたが、結構前の方で並べました。

 

どんどん人が並び始めてあっという間に100名以上並んでいる。。。

 

10時30分になり整理券を配られましたが何と4番をゲット!

 

11時OPENまで時間あるので散歩。川豊さんは相変わらずの込み具合

 

11時になりゲートOPENです。

 

私達がオーダーしたのはうな重です。

10分ほどでうなぎ登場!!

 

 

もう最高に美味しい~!!

何と食べてもうなぎは最高ですね。

 

食事を終えて帰る時には2時間待ちの案内出ていました。

人気店は早めの行動が良いですね。