神戸牛を神戸で食べたい、、そんな家内の夢を叶えるため週末弾丸神戸旅行に行ってきました。

 

伊丹路線は満席近く家内との席は別々、、

 

無事に伊丹着

 

神戸行のバスまで時間あったので改装された伊丹空港お土産屋さんを探索。

家内はお土産屋さん見てかなり満足気。

 

ランチは予約しておいた鉄板ダイニング 法貴さんへ

Mの80gをオーダー

 

まずは鰹のたたき

 

メインの神戸牛 ミディアムレアです。

 

もう最高に美味しい~!

お腹も満たされてホテルへチェックイン。

 

今回はANAクラウンプラザホテル 神戸です。

 

またお部屋がアップグレードされてクラブフロアでした。

 

 

ちょっと休憩して夕ご飯へ。

2人ともお酒好きなので泡と牡蠣の頂ける神戸三宮オイスターハウスへ。

 

関西に来たら粉もの食べないとと思い、お好み焼き屋へ。

 

ちょっとDeepなお店でしたが美味しかった。

 

滞在時間は約20時間の関西旅行でした。