久しぶりに我が家に新しい仲間がやってきました。

物価の上昇は覚悟していたのですが、それでも目が飛び出るほどの価格になっていましたね。鏡を見ると西川きよし氏になっていてビックリです。


グリーン・ドラゴンを抱えるサンタさん。

ドラゴンと言えば、ドラゴンスクリュー、ドラゴンロケット、ドラゴンスープレックスと各種ドラゴン殺法でおなじみのレスラーが思い浮かびます。先日はいぶし銀の名レスラー木戸修さんが亡くなられましたが、この方は現役ですね。「藤波」と名付けました。





虎を抱えるサンタさん。

ショップの店員さんの説明では今年の限定販売だそうです。虎といえばそう、A・R・Eです。38年ぶりのタイガース日本一を記念しての妖精。「岡田」と名付けました。




 
寝転がりながら鉛筆でお絵かきする少年。
よく見ると一人逆方エビ固めの体勢で手首を自傷行為しています。

「M男」と名付けてみました。

もうすぐクリスマス。サンタクロースの鈴の音が聞こえてきそうな季節になってきましたが、風邪等引かずにお過ごしくださいませ。