1968年発表のミレニウムの唯一作で、ソフトロック好きの方はご存じ大名盤「Begin」からの1曲です。制作は60年代なんですが今聴いても研ぎ澄まされた先進的なメロディーですね。この夢の中に連れて行かれそうなサイケデリック感が病みつきになって私も何度も聴いた曲なのですが、失恋をテーマにした歌詩だそうです。知らなんだ。

失恋といえば・・そうですね。どれから書こうか色々あり過ぎて迷うんですが・・。
おっっとぉ~!!いつかこのブログを嫁さんや娘が見てしまう日が来るかもしれないと思うと書けることと書けないことがあるな・・。ブログでは私の日常を赤裸々に綴っているつもりなんですが、いくらなんでも最近のはなぁ・・・。スイマセン。ひよった内容で。


そういえば「正直スマン!」でお馴染みの佐々木健介も引退しましたね。




3月1日(土)に気品爆発の非英国音楽&画力対決BARやります。
そこの貴方。貴方ですよ。アナタ!お気軽にお越しくださいませ。

■COMMON BAR SINGLES
大阪市北区堂山町10-16 叶レジャービル2F
TEL:06-6366-1131
基本営業時間:19:30~23:00 (不定休)
HP→http://cb-singles.com/