デッド・カン・ダンスの1987年の3rdアルバム「Within the Realm of a Dying Sun」より。
悲観的な感情を爆発させるような重いサウンドと、リサのどこまでも追いかけてきそうな呪い系ヴォイスが馬鹿みたいに素敵です。
私事ですが、もう仕事が辛くて辛くてねぇ・・・。こういう時の処方箋は“辛いときこそ暗い曲”です。“二日酔いには迎え酒”と同じ理屈です。
嗚呼~もう3日に1回は、デッド・カン・ダンス聴かなきゃやってられないぜ!
馬車馬のように働き続けている私に、神様が更なる試練を・・・。
社長が「これ、やってみて。」って気軽に渡してきたのが、コレ。

何これ・・。
理解するのにしばらく時間がかかりましたが、どうやら通信教育を家で学習しろというみたいだ。パラパラっと内容を見てみると
Q 「組織営業」を推進するために、今後どのような社内提案を考えますか?自分が何をするのかが明確にわかるよう、具体的に述べなさい。
何これ・・。
A 強いて言うなら、半分リストラかな・・?
全く興味がないものを勉強することは、苦痛です!
当分の間、酒の量が増えそうです。