暑くなりましたね。少し疲れている? | あおのの双極性障害とお気楽ブログ

あおのの双極性障害とお気楽ブログ

人生どん底からお気楽ライフに転身したおっさん初段。

ブログの更新です。

 

 なんだか少し辛い感じだったのでブログを書こうかなーと思いました。

 なぜ辛いのか?と理由を聞かれればなぜだろう、と答えに困る状態なのですが。。。

 

私的な憶測ですが、おそらく公私生活全般からくる様々かつ微々たるストレスが目に見えない、感じ取れないレベルで少しづつ蓄積されているような気がします。

 

暑くなるのもストレス

作業所への通所、対人ストレス

7月からの家庭の変化によるストレス 

                              などなど

 

うーん 少し無理をしているのかな

別に通所が嫌だ!行きたくない!辛い!ってレベルでもないし。。

 

なんだろう、マンネリ化し始めてるのかな・・

 

わからん(´・ω・`)

 

とりあえず無心で適当にがんばっておこう(´-`)