【MMD】吹雪にELECTを踊ってもらった。 | あおのの双極性障害とお気楽ブログ

あおのの双極性障害とお気楽ブログ

人生どん底からお気楽ライフに転身したおっさん初段。



そろそろHDDにガタがきてるのか一部動画を観てると音ズレとかしちゃったり動画がもっさりしちゃったりしちゃってる今日この頃です。
やっぱこの手はHDDにダメージ大きいからなぁ俺もなぁ

このとらばせ式さんのモデルを改変したお茶漬けさんのアニメチック吹雪はとても気に行っています。
表情とか豊かでとても可愛く動かせます。
今回はモーションを少し弄っただけであとは借りものなんですけど(借りもののレベルが高すぎて使いたかったっ・・・!!)いい感じです。

もう少し画質を上げたいですけど今のPCスペックじゃこれが限度ですかねぇ
吹雪を艤装なしの素足にしようか艤装ありにしようか迷いましたが右手に持ってる連装砲が踊っているときに映えるので持たせました(でも素足にしました)

隣のおんちゃんも素足にメガネという感じに(なんかエロくなった)。
海辺だから素足でいいじゃんね。

ステージ向かって右から観客?として居るキリコはらぶちゃんとおんちゃんを見にきています(始まったとたんローアングル体勢で眺めています。一体どこを眺めてるんですかねぇ)。
某むせる動画リスペクトしていますのでキリコとらぶちゃんおんちゃんの関係性はそんな感じで。

クノンとルシフェルはシックな感じで(暑くないのかな。まあフラーゼンと大天使だし大丈夫か)。
あ、クノンがくるくる回った時のスカートのフワッと感は必見です!