サモンナイト6発売を記念?して【MMD】 | あおのの双極性障害とお気楽ブログ

あおのの双極性障害とお気楽ブログ

人生どん底からお気楽ライフに転身したおっさん初段。

サモンナイトシリーズでお気に入りのキャラの一人?のクノンをセンターに置いて躍らせてみました。なんか私のMMDに出してるキャラは人外が多い(もともとモデルに人外が多いが)




このクノンは割と表情豊かですけど個人的には機械的な表情の方が好きです。なんでやねんってやってたら表情が豊かになったんですよ。

しかしサモンナイト6はまだ買ってないという。というか5も買ってないという。
6に関してはたけし(黒星)は全く手を付けていないと噂で聞いた。

もう彼の絵で半分以上売れてるゲームと言ってもいい気がする。
フライトプランが潰れてバンナムになってからサモンが可哀想になってる気がするのは私だけかな。そうであってほしいな。5も6もやってないから文句も言えないししょうがないね。


それでは。