明けましておめでt | あおのの双極性障害とお気楽ブログ

あおのの双極性障害とお気楽ブログ

人生どん底からお気楽ライフに転身したおっさん初段。

遅くなって明けましておめでとうございます!

久しぶりに更新します。



最近は病状の方も安定してきており、半年、一年、二年前とは非常に精神状態の回復がわかります。
過去のブログを読んでてそう思いましたw

そもそもそういったことのために書きだしたブログなので役に立ってよかったです。

精神が前向きになったせいか、以前より活動的になりこうやってモニタに向かってブログを書くことも減ってきたのですが、たまにはこちらに帰ってきて近況などを記しておくのも大切だと思います。


またいつ悪化するかもしませんし




===================================


最近はゲームをやっています。ハマっているというわけではないのですが。

PS3版のスカイリム、WoT、ぷよクエ、艦これなどです。

WoTとぷよクエはちょっとづつやってます。noobプレイなのでもう許せるぞおい!!

艦これは冬のイベントが疲れました。401を掘り掘りしてたらいつの間にか終わってました。掘れませんでした。

スカイリムは70%ほど堪能しました(トロフィー的な意味で

そろそろPC版でMOD入れて好き勝手遊んでもいいかなーなんて思うんですけど去年カスタムしたばっかりのPCなんで、また金かけるのもなーって感じで

新作でたらそっちの方にスペック寄せた方がいいよなーってことでバニラで100%遊び尽くしてからでもいいかなってかんじです



==========================================



今期アニメは艦これ、みりたり、暗殺教室、くらいかなぁ

ヤッターマンは失速気味(僕が)だし、幸腹も悪くないんですがなぜか観てないんだよなぁ

ミルキィも1,2期とはやっぱりカオス感が落ちちゃってるし 原作寄りの作画はいいのに

ローリングガールズは・・なんでブルハを使ったのかということ意外は特に言うことないです

あと意外にシンデレラガールズが面白くて悔しいです”っ!!(765ファン並み感







あとエアコン壊れてまだちょっと寒いです






ブログサボってる間に国際国内情勢でいろいろありましたが、ありすぎて個人的屁理屈を書く暇がないので

ここでお開きです。またです^ω^