ロッテは必死に反日に走ってバ韓国人に媚びているのに・・。 | momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

momongaの雄たけび・・・なんてね(*^-^*)

気持ちは永遠の淑女・・。妻であり母でもあるmomongaが子育てに政治に思うところをぶつけてみるブログです。調べるほどに嫌いになる韓国に怒り爆発!!!ピグはちょっと無理よ・・。

ロッテをどうしても日本企業ということにして
叩きたいみたいね。

正直・・・。

もっとやっちゃって下さい!!
( ̄▽+ ̄*)

応援してますバ韓○人の皆様↓
http://ultraseoul.blog.jp/archives/1057507181.html

スレ主

外国のお菓子のデザインをそのままコピー。
 


 

[ニュースソース]
これについてロッテ製菓の関係者は17日
「今は退職したデザイナーが、昨年5月
インターネットより、一般的な感じのイラスト
だから著作権がないと思われるデザインを
「ワッフルメイト」の包装紙のデザインに
使った」と明らかにした。

以下バ韓国人どものコメント
ロッテのせいで韓国人として恥ずかしい。
早く日本企業だと対外的に明らかにしなさい。
 
決定者は上司のはずなのに、デザイナー
1人に責任を押し付けるのか...
 
間違い探しみたいだ。
 
怖いくらい同じだねwww
 
ロッテはこの程度のことを平気でする。
 
真の恥知らず、ロッテ!
 
やはり日本企業クラスは特別ですね。
韓国の仮面を今すぐ脱いで、
日本企業だと言いなさい。

 
日本の人たちは恥ずかしいと思う。
 
ロッテが日本企業で良かったです。
 
ロッテは親日企業ではありません。
そのまま日本の企業です。

(引用ここまで)

ああでも
ロッテの方は必死で
「ロッテは
韓国企業」

ってアピールしてますけどね~。↓

http://www.sankei.com/world/news/150804/wor1508040052-n1.html
「ロッテは日本の企業ですか?」。
ソウルで3日、韓国人記者の質問に、創業者、重光武雄氏
(92)側と対立する次男、昭夫氏(60)は答えた。

「韓国企業だ。
95%の売り上げがわが国(韓国)で生まれている-」

(引用ここまで)

それはそれでいいんだけど
バ韓国人に媚びるあまり
こういう発言を
しれっとしちゃうところが↓

 

不愉快
極まりないんだよね!
日本人的にね~。

本音出しすぎでしょ!!

こういうこと言われて
ロッテのお菓子の大ファンな人って
プライドないんじゃないの?

ロッテを擁護する人も多いんだけど
平気でこんなことしやがる会社は
早く潰れたらいいのにって思う。
日本人としてはね~↓
 

なのに正直スーパーとか行っても
ロッテの製品が一番目立つように
置いてあるんだよね~。

私は買いませんけど。
なんでグリコとか日本のお菓子メーカーの
モノを差し置いて並べるんだろ。

しかも
商品パクられまくってるのに↓

 

ロッテに対して
何にも言わない・・・。


やっぱりこれって
ロッテの仕業だった
っていうのは本当のかな~??。
お笑いのアンサイクロペディアより↓

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86_(%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC)
1984年(昭和59年) - グリコ・森永事件。
怪人21面相を名乗るキツネ目の男にグリコの社長
が拉致されたり、毒入り菓子がばらまかれ脅迫
されたりして、
江崎グリコ・丸大食品・森永製菓
・ハウス食品・不二家などの菓子会社が
多大な被害を受けたが、

なぜかロッテだけがまったく
奇跡的に狙われなかった

のは
実に幸運だった。
そのおかげで偶然グリコを抜いてシェアトップになった。
(引用ここまで)

これで日本のお菓子メーカーは
ビビっちゃったのかもしれませんね。

どっちにしてもこんな
反日の韓国企業

早く潰れて欲しいわ。
ついでに朝日新聞もね~。
 
↑無問題すぎて嗤える?