11/7(日)A子のラグビーの県大会がありました。

初戦はいきなり優勝候補と対戦。


結果から言うとかなりの大差で負けましたが、大差とは思えないくらいみんなが体を張って頑張っていたのにとても感動しました。


今までしたことないことにも挑戦してそれぞれの成長がありました。

試合中は心がジーンと熱くなっていましたが試合が終わって悔し泣きする子供たちを見てもらい泣きしてしまいました😢


なかなか勝ちを味わえないチームだけど、いつか勝って嬉し泣きする日がくるといいなぁー



本日のA子



キックオフリターンを積極的に取りにいっていました。



スクラムハーフしている時の姿勢を低くきというのが課題でしたがいつもよりは意識している感じでした。ボールもラックやモールからほじくり出していたのも良かった✨

強いて言えばもっと周りを見て相手の隙があるほうにボールを出すという判断ができたら最高よねー


近場のタックルも頑張ってた✨



もっともっと上手になれー


ファイトー👊✨⤴️