7/27(金)今子浦キャンプ場に行きました🎵
今子浦キャンプ場↓


ここは、海が近くにあるキャンプ場
前々から海キャンしたいな~と言っていた我が家。
でも砂浜は嫌だ~
松林も嫌だ~

なんかいい所ないんかな~
で、またまた仕事の休憩時間に旦那さんがネットで探し出したのがこの今子浦キャンプ場。

サイトから歩いて5分くらいで海に着いちゃう😆
サイトはフリーだけじゃなくて、電源付きオートもある。

着いてまずは受付。
ここはインもアウトも12時。
我が家としては、珍しくきっちり12時着😁

とりあえずテントを先にたてる。
めっちゃ汗だく☀️😵💦

その横で子供達はお昼ご飯😋
外で扇風機!贅沢やね~😁⤴️


今回はこんな感じ
設営完了したら
カンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
汗だくの、あとのビールは格別です😁


そしてお腹を満たしたら海へ

海の家もあるよ~
写真真ん中辺りにある岩は「かえる島」


お願いしたいことないな~

久々の海



途中A子は旦那さんと一緒に千畳敷へ
奥の方で潜ったらキレイな魚も泳いでいるらしい。
Yを呼びに行ったら
一人で一生懸命モリを持って魚と戦っていました(笑)

そう簡単には捕まらんわな~(笑)
このあとYと旦那さんで奥の岩場の方に行ってウニや小さい魚を捕まえていました。

かごにウニを入れて観察して子供達は楽しんでいました。

2時間くらい海遊びをしてみんな満足😊
サイトに一度戻って車で15分したところにある温泉へ
キャンプ場で割り引き券をもらってからいきました。
温泉は、やっぱりいいよね~♨️
疲れがとれる💓

夜は海鮮バーベキュー🐟🐚😋💕
お腹いっぱいになった子供達は読書📖👓

最後はテントの中でトランプ🃏

私は、お酒が回ってきて眠くなったので
「そろそろ寝よう~」
て言ったらYが
「俺まだ本を読んどくから先に寝てて」
て、なんなのその大人な感じ~(笑)
旦那さん「俺もまだ起きとくわ~」
て言ってるわりにコットの上で寝てる~😅

挙げ句の果てにYに
「寝る前に父さんを起こしてな~」
と言う旦那さん。

ちゃんと寝る前に起こしてもらったようです(笑)
どっちが大人かわからなんな(笑)

さぁ明日も遊ぶぞ~🎵