6/16(土)
朝A子が起きて
「ママ。もう釣りできる?」
と寝ぼけ眼をこすりながら聞く。

「どうやろ~?波の音すごいしな~トイレ行きがてら外見てみようか~」

と二人でテントを出る。

けっこう波あるし風が強い!

釣りは、今できそうにないな~💦

とりあえずトイレ🚾に向かう
A子がウキウキしている。
平日の朝は、なかなか起きてこないし起きてもゴロゴロしてるのにやっぱり外で泊まるのは楽しいのかな~😁

ところで今何時なんやろ?
時計見たら

5:48  ポーン

えーーっ!
早起きし過ぎやし~😧
気付かなかった私も私やけどね😜
ていうか、いつもこのくらいご機嫌に起きて欲しいわぁ~😔

トイレに行くまでに2匹のワンちゃんに出会いました。
人懐っこくて可愛い❤️
じゃれてたら飼い主さんが来ました。
飼い主さんは、ご夫婦とワンちゃん2匹と一緒に日をまたぐくらいの時間にこのキャンプ場に到着されたそうです。
何回か利用されたことがあるらしく
砂地のことを聞いたら、去年の台風の時に草地の所がぐちゃぐちゃになっていたみたいで、10月くらいに来た時に沢山のダンプカーが来て砂を入れて整地していたらしい。


そうだったんや~😲
可愛いワンちゃん達とお別れした後にトイレへ

トイレは水洗でキレイでした。
次は炊事棟へ

排水口が詰まっている所もあったけど全体的にはキレイでした。

テントに戻った時にテントをよく見たらテントの位地がおかしい💦道に、はみ出してる~😱
きっと昨日雨は降るわ風が吹くわで急いで設営したからやわ~
お恥ずかしい😳
歪んだテントの中から
ひょっこりはんA子(笑)

男子達も起きてトイレから戻って来たら
朝ごはん☕️🍞🌄
昨日の夜、自分達で作ったサンドイッチ🌮
自分で作ったら格別に美味しいよね~☺️🎵

朝食後
みんなでトランプやウノして遊ぶ🎵
魚つりしたいー!
て外に出たけど、相変わらず波がひどい⤵️

ネットでも、たいがい風がきついと書いてあったけど本当に風がきついのね~😱
魚つりは違う所ですることにして残念やけどバーベキューも諦めてテント撤収し移動することに。。

荷物を積み終わると子供達が
「海の近くまで見に行っていい?」
と言うので
オッケーしたら走って行く。


そして
「足つけていい?」
そうだよね~そうなるよね~
オッケーしたら
波の近くへ
どんどんエスカレートして
「靴脱いでもいい?」

もうここまで来たら好きにして~
キャッキャッ喜ぶ子供達
(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪
こんなんしてるのが一番楽しいわな~😁


このあと服が砂まみれになって
帰ってからの洗濯が大変だったのは言うまでもない。。真顔


つづく……