投稿写真

「花とゆめ 男子会!?らじお」公開録音に行ってきました!

音泉キングによる諸注意から始まり、ずっと笑いっぱなしでした。

いつものOPが流れると、スカジャンを着た下野紘さんと島崎信長くんが登場。

待ちに待った公開録音なので、終始浮かれまくりの2人(笑)

座席も、舞台と客席が近い上に、前から6列目の席、しかも、ずっと立って公録をしてくれたので、2人の姿がよく見えました。

2人とも超かわいくて、笑顔に癒されました。

そして、いつも奇怪な寸劇台本を書かれている構成作家さんの姿も見ることもできて面白かったです(笑)

ネタバレになるので、内容についてはは、あまり詳しくは書きませんが、ザッキーによるピロさんの「リアル」いじり…否、告知、一貫してました。

そして2人とも、ラジオなのにあんなに動き回って、本当にお疲れ様でした。

どこまでがオンエアされるかわかりませんが、放送も楽しみにしています。