************
【自己紹介】
・夫婦共に30代と5歳児(りっくん)と0歳児(あっくん)の4人家族🎵
・2019年1月に連子再婚してシンママ卒業🍀
・お得な事や漫画、料理やお菓子作りが大好き❤

【ブログ内容】
・ステップファミリーの日常
・お得活動参戦記録
・料理やお菓子などアレンジレシピ 

************

訪問ありがとうございます😊

今日は朝イチで旦那さんにりっくんを
小児科に連れて行ってもらいました🎵
昨日から咳喘息の時のような咳が出出してて
咳止め処方してもらいました😆

今日から2回食始めました❤️
朝8時1回目⬇︎

🍀きな粉粥 30g
🍀人参レタス 各小さじ1
🍀白身魚とトマトと玉ねぎ 
     小さじ2+各小さじ1
🍀バナナ 小さじ1

バナナは甘いからか食べが良かったかな🎵
白身魚は少し残ったけど8割食べたから良し✋🏻

昼の12時半ごろ2回食目⬇︎

🍀人参粥 15g+小さじ1
🍀豆腐のコーンホワイトソースかけ 各小さじ1

こちらはほぼ完食しました❤️
ホワイトソースはこちらのレシピ参考に🎵
粉ミルクの試供品を使い半量で作りました⭐️

こんな感じで冷凍させていろんな料理に
混ぜて使おうとおもいます🎵