************
【自己紹介】
・夫婦共に30代と5歳児(りっくん)と0歳児(あっくん)の4人家族🎵
・2019年1月に連子再婚してシンママ卒業🍀
・お得な事や漫画、料理やお菓子作りが大好き❤

【ブログ内容】
・ステップファミリーの日常
・お得活動参戦記録
・料理やお菓子などアレンジレシピ 

************

訪問ありがとうございます😊

今日は保育園から帰ってきてから
りっくんが遊べるように
お散歩ビンゴを用意しました😆✨

といっても、最初家に帰ってきてから
一緒に作って行こうとしたらまさかの
トイレで漏らした🤣✖️✖️✖️
帰ってすぐトイレ行かずに飲み物飲んだから
間に合わなかったらしい💦
怒っちゃいました😡
やらなくちゃならないことが最優先!!

で、ママがイライラしたままは可愛そうなので
即席でシートを用意しました🎵
使った後の写メですが⬇︎

止まれの看板じゃなくて駐車禁止の看板だった😱
私やっぱり絵心というかイラストの才能なし😂
文字に助けられてるな😫

普通の紙に書いて
ダンボール切って貼りつけて
穴開けて紐を結んだら首にかけれます🎵
後は適当なスタンプ持って
家の周りを散策✨

りっくんとても喜んで取り組みました😍
出かけて良かった✨
あっくん生まれてから我慢する事も多くて
申し訳ないけどお兄ちゃん頑張れっ😆✋🏻