久しぶり(*゚▽゚*)久しぶりにブログ書くなあ( ´▽`)ε=(・д・`*)ハァ… 一言二言わせて下さい・・・・・承太郎おぉおおおおおっぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお3部アニメ化おめでとうぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお