引っ越し☆ | SUNAHO@smile

SUNAHO@smile

SUNAHO・・・沙帆の日常☆

といっても、家の引っ越しではなく、ブログの引っ越しです☆

2010年3月20日から初めていた、この『SUNAHO@smile』なのですが、今月いっぱいで終わりにします!!

新しいブログは・・・

『一笑懸命☆』こちらになります!

主に限定記事での更新になると思いますが、アメンバーの申請に関しては・・・

① 友人・知人の方
② プロフィールのわかる方
③ メッセージのやりとりができる方

に限らせて頂きますのでご了承下さい!


尚、夫婦でやっている『梶原部屋』は公式のブログなので、こちらは主人中心の更新になると思います☆

もちろん夫婦ブログなので、私も更新しますのであしからず☆

今までこの『SUNAHO@smile』を読んで頂いてありがとうございました☆

また改めて・・・☆