ご報告、そして☆ | SUNAHO@smile

SUNAHO@smile

SUNAHO・・・沙帆の日常☆

昨日はSMASH.24でした☆

旗揚げから続けさせて頂いたリングアナウンサーなのですが、昨日の大会をもちまして、休養に入らせて頂く事になりました☆

休養理由は、昨日後楽園ホールでも報告させて頂いたのですが…



この度お腹の中に新しい命を授かりましたのですっ☆


思えば…
SMASHでの沢山の出来事は本当に自分を成長させてくれました☆

そして沢山の出会いもありました☆

プロレス初心者だった私を、選手の皆さん、関係者の皆さん、そしてFANの皆さん方が助けて下さいました☆

本当に感謝しています☆


昨日のSMASH.24では、泣かないように笑顔で!って思っていたのですが…


皆さんからのSUNAHOコールに、既に涙腺崩壊でした…


2011年の12月30日は忘れられない1日になりました☆

本当に本当にありがとうございました☆


お仕事復帰等はまだ未定ですが、今度はお客さんとしてSMASHをこっそり観戦するかもしれません(笑)


これからも暖かく見守って下されば幸いです☆


それから、このブログ『SUNAHO@smile』ですが、こちらも暫く更新をお休みします☆


今後はこちらのブログを宜しくお願いします☆

『梶原部屋』→http://www.diamondblog.jp/kajiwara2525/


ここまで読んで頂いてありがとうございました☆


それでは
良いお年をお迎え下さいっ☆

来年も笑顔でっ(^-^)v



SUNAHO