なんだかんだで義母にベビーサークルを買ってもらえることとなり、
それならばとミュージカルキッズランドをゲットしてしまいました!
{B8367DDD-2F29-4462-90CA-4D0B4D8F94DB:01}

設置して数日ですが、鏡や歯車、透明ボールなんかでガンガン遊んでます。


前に 作りたいおもちゃと設置したいバリケード でベビーサークル検討中~とかいってましたが、もし使うならこれってものは考えてあったんです。
けど、実物を触るまでどうしても決心がつかず。
ベビザラスにたまたま展示があったので、試しに娘ちゃんいれてみたり、高さやサイズ感を確認してから、決定しました。
カラフルな見た目や柵の厚みの割に、圧迫感無いです。

日本育児 ミュージカルキッズランドDX 組み立て時角から角約140cm、面から面約110cm .../日本育児


サークルとして活用できなくなってもフェンスとして、娘ちゃんの個室(風)として役立ってくれそうです。
最後は私がはいるか( ^ω^)


▼▼BLOGランキングに参加してみました!
押してもらえると励みになります



にほんブログ村

にほんブログ村