今日はボウリングの日 | マグペラードのブログ

マグペラードのブログ

ブログの説明を入力します。

ボウリング、得意?不得意?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


ボーリングって、

苦手です。

転がすのは楽しい
といえば、
楽しい。


ただ、

空気がわかんない。



どう、

盛り上がったらいいの?




騒ぐのも、

昔は好きだったけど、

その頃でさえ、

いまいち、

テンションがつかめなかった。

んす。



うるさくて話しづらいし、

カラオケみたいに声だしてれば、

まだいいんだけれど、


普段めっさ、
声が小さいので、



は?

って、

聞き返される事も
多いんだけど、


そうなると、

もういいやって
なるし。

下がる。




最近は輪をかけて、

静かなところが

好きだな。


音楽楽しんでるけど、

それは、
別腹って感じ。


声も、
声優さん目指してたことも
あるから、

出せばでるけど、

疲れますのん。



前に出るときは

スイッチ入れるけど、

日常の

スイッチの
切れ方がハンパないので、

割と変な奴だと思います。

注文するのもめんどくさいし。



できれば、
囁きあって
コミュニケーションしたい。

え?




永田カビさんの
一人交換日記読みました。


あーなるほどー
が、
いっぱいでした。


人によっては、

イライラするかもね。

僕は
全部は
共感はできないけど、

こうなるんだなー

って、

勉強になった。


かな。

こんなに、
自分を責めるんだなーって。

なんの、
根拠も理由もなく、
自分を認める、
って、

難しいのかもね。



さらけ出せる勇気は
かっこいいと
思ったよ。

自分は、
かっこつけちゃうもんね。

いまだに。

そんな自分もOKさ


どんな自分もOKさ

人に迷惑かけもしないで、
感謝なんかできるか。

言われても
従わなくても良い。

人は助けなくても良い。


って、

思えてからは、

わりと、

楽に生きてるよ。

思えるにはこつがいる

きもするけど。




タイトルと違う内容をぶっこんで


みた。


バイバーイヽ(´▽`*)ゝ