言葉ってなんて不器用なんだろうと思います。私の場合だけですけれど…。
昨日、正座をしながら数分携帯をいじっていて、携帯を充電しようと、自分の足がしびれていたのに気づかず、勢いよく立ち上がったら…足がもつれて転び、ギャー(>_<)足に強烈な痛みがはしり
足がみるみる腫れ上がり…でも捻挫だと思ったのですが、病院に行きましたら骨折とのことでした(T_T)