低血圧…血圧が低い私は…朝目が覚めても起きられない(>_<)血圧を上げる薬を飲んでいるのに…朝の11時頃測ってもらっても…上が90ない時もある(*_*)せめて120くらい欲しい…そしたらもう少し動けるかもf^_^;