血圧が低い私は…朝目が覚めても起きられない(>_<)

血圧を上げる薬を飲んでいるのに…朝の11時頃測ってもらっても…上が90ない時もある(*_*)

せめて120くらい欲しい…

そしたらもう少し動けるかもf^_^;