今まで夕刊の配達をしてたのですが、4月から朝刊の配達の練習をすることになり、それに先立ってバイクの新車を与えて貰い恐縮
(-.-;)ですが…今度は、ハンドルにヒーターがついていて、昨日走ったのですが…手が温かくて心まで温かくなってきましたo(^-^)oあとは無事仕事が覚えられればいいな…と今から緊張ぎみの私ですf^_^;