あら!?
今日からだったのねぇ
すっかり忘れていたわよ!
えらいこっちゃ!っと
朝イチで
コンビニに走るおばちゃん
買って来たのは
飲みもしない発泡酒
(おばちゃん基本的に発泡酒は飲みません)
あなたのお宅にも
ミニミセス🍏が来てくれます❣️
すごーい!
すごーい!
楽しいィー😆
みなさんもぜひお試しあれ💖
そういえば
グリーンラベルのCMの
共演女優さんが変わったのね
福本莉子さんに変わったのね
パパ活女子の…
オッと失礼🤫
まぁ今期の朝ドラ
『ミセスの歌で多部ちゃん出てたら
グリーンラベルのCMじゃん』
…と
どっかのどなたかが
おっしゃってましたけれども
ミセスの歌で
大森元貴様と共演なら
それはそれで
『真相をお話ししますじゃん!』
…って事になるじゃないねぇ
パパ活女子
おっと重ね重ね失礼!
福本莉子さん
多部ちゃんのCM
ほんわかしていておばちゃん
好きでしたよ🥰








