あら!?


今日からだったのねぇ


すっかり忘れていたわよ!



えらいこっちゃ!っと



朝イチで

コンビニに走るおばちゃん





買って来たのは



飲みもしない発泡酒


(おばちゃん基本的に発泡酒は飲みません)












あなたのお宅にも

ミニミセス🍏が来てくれます❣️









すごーい!

すごーい!



楽しいィー😆


みなさんもぜひお試しあれ💖






そういえば

グリーンラベルのCMの

共演女優さんが変わったのね









福本莉子さんに変わったのね


パパ活女子の…


オッと失礼🤫





まぁ今期の朝ドラ



『ミセスの歌で多部ちゃん出てたら

グリーンラベルのCMじゃん』


…と


どっかのどなたかが

おっしゃってましたけれども




ミセスの歌で

大森元貴様と共演なら


それはそれで


『真相をお話ししますじゃん!』


…って事になるじゃないねぇ



パパ活女子


おっと重ね重ね失礼!


福本莉子さん















多部ちゃんのCM

ほんわかしていておばちゃん


好きでしたよ🥰