チクワです(・∀・)




9月7日(土)


この日は中野駅にて、

久々の仲間と飲み会です。


12時45分着と連絡があったので、




TANAさんと待っていると、




キタ━(゚∀゚)━!!!




千葉の愉快な仲間達、

コンちゃん、ヨッさん、Tom兄です!!!

久し振りーーー!!!




みんな、全然変わってない(笑)




昼集合なので、昼ご飯を食べたか聞いてみると、


3人「いや、飲もう♪」


と嬉しい返答が(笑)




この時間からやっている店は調べてあったので、

スタコラサッサでお店に到着。



そして…



かんっぱ〜い♪




飲みまくり会の、スタートです(笑)




食べたい物を注文しまくったら、テーブルがギチギチになって大笑い。

みんな「美味い!美味い!」と食べてくれました笑



ここのお店で私はずっとビール。


サワー系もあったけど、焼酎がなんなのか!という不安があったので安全牌を選びました(笑)




そうして2時間程でお店を出ると、


2軒目に行く前に、酔い醒ましのお散歩タイムランニング




あれ?Tom兄がいない?!




人種が変わった(笑)




向かった先は、まんだらけ等々。




おじさん達、めっちゃ盛り上がってましたデレデレ

(↑マスクに夢中)




ギャバン!!懐かしい!!!(グーの人)




パーの人(笑)




こうして良い感じで酔いが冷めたら、

近くの別のお店にとつぬー。



そして、




かんっぱ〜い!!!



はい。


ここからの記憶は途切れ途切れです!!


写真もない(笑)



Tom兄の内緒話に突っ込み入れたら、

Tom兄、カチ割りワインをゴクゴク飲んじゃって(お代わりもしてたニヤニヤ)、

このあと帰り道で大変だったようですけれども…


私はここでもずっとビールばかり飲んでいて、

いや〜何杯飲んだか数えときゃ良かったな〜

※絶対無理だけど(笑)



こうして時刻はあっ!という間に20時頃?


駅までの記憶はゼロなんですが(笑)、

みんなで仲良く、

「また飲もうね!」でバイバイしたようです。



1時間もかけて中野まで来てくれて、

みんな本当にありがとう!!


次回は、カチ割りワインは抜きで(笑)、

また飲もうねデレデレハート


----------------------------------------------------------

9月8日(日)


そうして翌日。


遅めに起きて、でも走るダッシュ



近場って事で奥多摩に決定。


トントロ走って古里セブンでお茶飲んでたら、

派手なバイクが入ってきたぞ!!



どんな人が乗ってんだろ〜とジロジロ見てたら、

そのバイクが私の目の前に止まって、


しかも、


乗ってる人がペコリと頭を下げたじゃないか真顔



何ヤツっ!!!



その人「初めまして…だよな(笑)」




兄者さ〜ん♪初めまして♪♪




私…完全にどスッピンですいません!!!笑い泣き

眉毛すら描いてない…あたちのバカ笑い泣き笑い泣き



後遺症で物覚えの悪い私の記憶を辿ると、

兄者さんは時たま素敵なコメントをくれてた気がする。


そうじゃなかったとしても、覚えてますよ♪

ぴなこさんちのご近所さんだ!



やいのやいのと話はしたけど、

あたしゃスッピンが気になってご本人と写真も撮ってねーよ!!バカバカー!!!


兄者さん♪

またお会いしましょうね!

(同じバイクなら、私でも気が付きます。笑)


声掛けてくれて、ありがとうデレデレハート




さて、そんなこんなで、


いっぱい話そう!


いよいよこちら↑↑↑も締切間近ですよ!


迷ってる方、来ちゃいなよ!!

お金はかかるけど、きっと楽しいよ♪

みんなでたくさんお話ししよーー♪♪