チクワです(・∀・)



7月13日(土)


この日は奥多摩へ軽く走りに行ったんですが、

(ここは丹波山で、川を眺めてるフリしてる)




私の愛用している仲間達を、まぁ見てやって下さいよ。




バイクシューズ。




穴。




穴。




ベロベロ。




足の裏も、カカトがきてましてね、




穴ですわ真顔

こうなると、雨が降ったら大変だろうなぁ(笑)




多分もう4年くらい履いてると思います。

メッシュグローブの穴写真も撮れば良かった〜



ま、でもですね、


前回のコメントでもちょびちょび書きましたが、

私が身に付けているものが古くなってもまぁ構わないんです。(メットやJKはまだ大丈夫だしね)



この子と私が元気なら、それで良いわけです。

最近やたらと、このデカいバイクに自分が乗ってる事を(すごいなぁ)って思います。

取り回しはドイヒーだけど、でもデカいからしょーがないと、良い意味でそこは認めてます。




いよいよ梅雨が明けますぜ。



走るぞーっ!!!

朝だけ(笑)