チクワです(・∀・)



どーも!

ご無沙汰してます…(笑)



あっという間に1ヶ月過ぎてましたね滝汗


チクワ、

とにかく平日は仕事を一生懸命やってます。




初めての世界なので、

ほんっとなかなか慣れないんですねガーン


でも上司の方にとても良くしていただいて、

だからなんとかやってますダッシュ



ブログも書かなきゃなぁ…とは思うんですが、

いまいち書くタイミングがないというのかなんというのか今はそういう雰囲気なのでもう少し暖かく見守ってくださいちゅーキラキラ



で、



平日は仕事(とお酒)だけど、

休日バイク(とお酒)だわよ!!!


もう、5月とかその辺の写真も混ざってっけど、




晴れれば雨さえ降らなきゃ必ず乗ってます自転車




メッシュグローブは穴があき、

バイクシューズも穴あき裏面破れ形が変真顔

ついでにバイク用のバッグも日焼けして色が落ち過ぎてはいますが、



みんな元気に動いてくれてます!!!




走りに行ってもいつも同じ場所だもんで、




実は写真もほとんど撮ってねぇんだなデレデレ




でも、チクワは相変わらずのチクワですグー




実家のなっちゃ〜んデレデレハート




お酒も毎日飲んでるし(3杯で酔うけど…)、




とりあえず、元気です♪を伝えたかったんだ♪♪

(mtさん手のアレ付けてるよ〜デレデレラブラブ)



ニンニンも元気です!!


身なりがヘタったって、

バイクと乗り手が元気ならそれでいいのだ。



また気まぐれに書くので、

皆様もどうか暑さに負けず、楽しくバイクに乗りましょうねウインクキラキラ


ではまたOK