チクワです(・∀・)




あれは…6月。


だいぶ時間が経っておりますがデレデレ



その日、仕事が終わって真っ直ぐ家に帰りました。




風呂に入って「やれやれ…」と落ち着いていると、


てぃんぽ〜ん♪


と玄関のチャイムが鳴りました。



(宅配か?)



私は何も買ってないので、

(なんだろう…TANAさんかな)

と思いながら玄関ドアを開けると、


「佐藤様にお荷物でーす」


とヤマトの兄ちゃんが言いました。



「えっ、あたし?」




もちろん隠したけど、送り主は男性の名前。



(誰だ…これ…?!滝汗)





しかも、わたしの名前も、



えーーっっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




竹輪って事は、やっぱりブロ友さんだよね?!


相手の住所は、千葉か…


千葉には友達がいっぱいいるけど…





そうして箱を開けてみた。








!!!!!




こ………これは………




この間、千葉在住のTom兄に送った、


ニンニンのスプロケじゃないか!!!




ニンニンの車検と整備が終わり、

今回初めて交換したスプロケ。


「まだ残ってたら、ちょーだいハート


と言うので、

なんに使うんだろ、と思いながらお送りしたのは数ヶ月前の話。




まさか…あの後Tom兄は…




こんな素敵アイテムをこさえてたのか!!!




こんな説明書と、直筆のラブレターも入っていました。


【初めてスプロケ交換しただろうから、それを捨てる前に回収出来て良かったよ〜♪】(一部抜粋)




マジ、神(泣)




本当にバイクを大切にしている人なんだって、

改めて改めて痛感した私です。


最初は誰からの荷物か分からず、

(変態野郎からの変態パンツプレゼントドクロだったらどうしてくれようか)

と粋な心構えまでしましたが…




Tom兄ありがとう!!

大切に飾ってるよ♪♪

千葉飲み会も、したいよ〜デレデレマジで!!



という自慢話でしたパンダラブラブ


----------------------------------------------------------


↓↓来られる人はお声掛け下さいね♪♪


飲み会のお知らせ