チクワです(・∀・)



火曜日の仕事のあと、

中野坂上に住んでいた頃に毎日の様に通っていた東京の父の店へ行きました。


私は仕事が17:15に終わるので、

そのまま直行するとどんだけゆっくり歩いても17:50には着いちゃうのねちょっと不満


お店は18時オープンなんだけど、

まぁ今のところ行けばやってるのでOK指差し飛び出すハート





あいたばかりの店で、

大将と話をしながらビールの中瓶をゆっくり飲みます。




そうしていると、店の入り口に、


ワン子の姿が!!!



見てー!!!柴ちゃん!!!

女の子のおはぎちゃん(あってる?!)




大将の事が大好きで、この時も大将がくれる食パンを嬉しそうに首を傾げて待ってますハート




おはぎ「まだかな…犬




大将「よし」


おはぎ「ワンッハート




ハムハムハムハム〜〜



たまらないでしょう。


私はたまらなかったハートハートハート



そんな、ノロケ話でしたデレデレラブラブ