チクワです(・∀・)



わたくしチクワ、

4月にようやく手帳が届きまして、


あわあわしているうちに障害者枠での転職が

あっという間に決まりました



5月1日から働き始めています。



私が健常者なら、絶対に入れない所ですちょっと不満


多分言わない方が良さそうなので不安

どんな所かは皆さんの想像にお任せしますけれども、


私以外の全員がきっと有名大学を出ていて、

頭が良過ぎて会話を小耳に挟んでも私には全くこれっぽっちも理解出来ません不安



まだまだ私も不慣れなので、

色々と不安な事もあって心的に疲れるところですが、


私は障害者である事を忘れずに、

おごる事なく大人しく!(笑)、

静かにやっていけたらいいなぁと思ってます。



どうなるのか分からなかったので、

もう少しブログに書くのは控えようと思っていましたが、

どうなるのかが分からないのはいつでも一緒じゃん真顔と思ったので書きました。




4月20日(土)

急に古い話ですが書かないと写真が溜まっていくので書きますよダッシュ


この日は用事があってバイクはお休みし、

昼頃から府中の競馬場に遊びに行きました。




まずビール生ビール生ビール




TANAさんが席を予約してくれたよちゅーキラキラ




なんだかんだでチクちゃんは当たり。




1,000円が1,780円になったニヤニヤ




当たりは当たりって事で、

勝利の美酒を戴きましたとさ〜♪♪



コメントのお返しがしっちゃかめっちゃかになっていて本当にごめんなさいタラー

心から申し訳なく思ってます。


でも、いつもありがとう。



こんな顔して読んでます。(よく似てます。笑)


しばらくこんな感じだと思いますが、

これからもよろしくお願いします。


チクワのお仕事が落ち着きますように、

暇な時に思い出して祈ってやって下さい(笑)



さぁ、帰ろう♪