チクワです(・∀・)



のら邸までの道のりで、(チクワにとって)一番危険な上りのヘアピンをなんとかかんとかクリアし(ギリギリ膝を擦るか擦らないかでした。私の個人的な感想です。)、



16時、無事にのら邸に到着!!



「着きました〜」とLINEすると、

「今降りる!!」と元気に返信あり笑



そして、

帰ってきたな〜♡のこの景色です笑



のらのご自宅にお邪魔するのは何ヶ月振りだろう?



すでにグラスがセットされてますね。

さすが、のらデレデレキラキラ




なんだかお酒が増えたような?



って、あれ?!



ガチャ×②で当てたって笑可愛い〜




私達は、山ちゃんに貰った大吟醸と、エビみりん等々を持って来ましたよ♪♪




ここで、TANAさんに留守番をお願いし、

私とのらは車で刺身を取りに行きます。



「私は後ろ(過去)を振り返らない女」

と言うのらの運転にドキドキしながら(笑)、

いつもの魚屋さんで刺身をゲット浮き輪



のら邸に戻り、

温泉の出るお風呂にゆっくり浸かって準備OK!!!



のら「それでは皆さん良いですか?!」




かんっぱ〜い!!!




ゴッゴッゴッ…


ぷっは〜〜〜♪♪

やっぱ美味いね!!最高だね!!


ってやっていたら、




のらが私の自撮り棒を気にしています。




真顔でリモコンのシャッターを押すチクワ。




のらに顔を全消しされるチクワ。




えっ?!まだ今始まったばっかだよね?!(笑)

のら姉さん、今日は絶好調と見たニヤニヤ笑




この日もこのご馳走です。

凄いでしょ?!この日のらは仕事だったのよ!

ホント、神です。




私が一番美味しかったのは、右側のミニトマトとチーズのほにゃららです。

チーズが激ウマ。次回も作ってもらおうデレデレキラキラ




そうしてここで、山ちゃんに戴いた純米大吟醸を開けますよ!

17時52分。まだ外は明るい(笑)




TANAさん待ちきれずに立ち上がってるの?!(笑)



この大吟醸、甘くて味がグッと濃くて美味い!

あっという間に(特にTANAさんが!)飲み切りました酔っ払いキラキラ

山ちゃん美味しいお酒をどうもありがとう♪




3人ともガブリガブリとお酒が進み、

チクワも少し良い気分キラキラ



そうこうしているうちに、



お刺身の半分をなめろうにしてみようという話になって、




TANAさんが作る姿をガン見するのら。


味付けを変えて2種類仕上げ、

のらさん、大変喜んでおられました(笑)




外の景色は、




あっという間に変わり、




はい!夜の伊東になりました〜♪♪




この時点でまだ19時過ぎ。

私ものらも、思いのほか早めに酔ってます。




どうしても私の自撮り棒が気になるのら。

なにやらブツブツ言いながら近付いてます。




ここら辺の事、覚えてるかな…のら…ニヤニヤ笑




※ガラスに映る私とTANAさんが良いと言って写真を撮るのら。



ここから更に8時間。


飲み始めてから10時間(笑)


まーホントによく飲んだなーニヒヒ



桜の話。

懐メロの話。

私が覚えているのはそれくらいです(笑)

とにかくよく食べよく飲みよく喋った!


終わりは夜中の3時過ぎで、

眠りのシーンにもおかしな話があったんだけど、

それはのらのメンツを保って内緒にしときます(笑)




4月14日(日)


朝は8時過ぎに起床。


完全にまだ酔ってました真顔全員が。



寝起きから鬼のように喋りまくる私とのら。


いやー…お酒ってすごいね!怖いね!(笑)



のらの宝物のキウイちゃんを抱かせてもらい、

※私も欲しい。宝くじが当たったら絶対メルカリで買う。



風呂入って、美味しい朝ご飯も戴いて、



うっぷ…と言いながら帰り支度です。




のら!ありがとうね!!




また遊びに来ます!

旦那様によろしくお伝え下さい!




あ、メガネしてないじゃん…で一時停止。



そんなこんなののら邸でした。



そうして伊東から伊豆スカイライン、

芦ノ湖スカイライン、

箱根スカイライン?と走るんですが、



走れば走るほど二日酔いが酷くなる真顔ツライ。



「TANAさん…チクワは力が尽きそうです…」


って事で、


御殿場から高速に乗って渋滞もヒィヒィ言いながらスリスリして、



港北PAで最後の休憩をして帰宅しましたとさ



のらちゃん今回もありがとうね!

ほんっとよく飲んだよね(笑)

めちゃくちゃ楽しかったなーデレデレ


またお邪魔します。

旦那様にくれぐれもよろしくお伝え下さいね♪


以上、別荘話でしたパンダキラキラ