チクワです(・∀・)



4月13日(土)


朝は5時過ぎに起きて、



顔洗って歯磨いて


眉毛描いてアイメイクだけして



6時10分、畑前をすっぱつします。




この日は伊豆にあるチクワの別荘、

のら邸へ向かいますよちゅーウフフ



環八から東名(朝から混んでた)、

左に曲がって下に降りて湘南バイパスをかっ飛ばしたら、



7時33分、西湘PAに到着。




朝の海は最高に気持ちいいね。




トイレと一服を済ませたらすっぱつ。

この日はバイクが多かったな〜



ここから箱根新道?を緩〜く走り、



8時25分、伊豆スカ熱海峠に到着。

チクちゃん元気ですねー(笑)




やはりこの時期、朝の山はどうしても寒いです。

ホットコーシーを飲んで、身体を温めますよ。




バイクも車もどんどん来てましたね〜

そしたら私らも行きますか自転車ダッシュ




玄…岳…なんとかパーキングで富士山と1枚♪




これは…おそらく仁科峠のてっぺんかな?

後ろに薄く富士山がいます富士山



この日はいつもと逆のルートで走ろうって事で、

伊豆スカから西伊豆スカイラインも走ったっけかな。


そのまま仁科峠を降りて、



11時頃に136号線沿いのコンビニで休憩。

まだまだ元気なチクちゃんはまたしてもニンニンと戦ってますねデレデレ笑い



ここでトイレを済ませたら再び走り出し、

本日のランチ会場へ向かいます。



11時23分、到着。




初めての来店、さかなや食堂さんです。




店内はこんな感じ。

故郷の定食屋っぽくて、妙に落ち着きます。



ここで、わたくしが注文したのは、



五目そば!!(だったかな!?)



TANAさんは、



トンテキ定食(だっけかな!?)


とにかく美味い!!

他のメニューも食べてみたい!!!

私もTANAさんも夢中でがっつきました。

また必ずお邪魔しますね〜デレデレラブラブ




食べ終わったら目の前の港を見に行きます。




きれーーーーい!!(チクワ撮影)




こっちもきれーーーい!!(TANA撮影)




海老網かな?

こんな景色、非常に懐かしく思います。

昔、父ちゃんが海老網やってたからねウインク



そうして再び走り出し、

お次は雲見海岸へ向かいます。



12時48分、到着。




きれーーーい!!(TANA撮影)



でも、岩場大好きなチクちゃんは、



テクテク歩いて素敵スポットをはけーん。




夏だったら、裸足でドボンしてたなデレデレ



こうしてまたまた走り出し、

少し進んだところで



ニンニン60,000kmおめでとう!!




ついこの間50,000kmだったように思いますが、

あっという間ですね〜ちゅー早いな〜



そうして更に進み、

13時41分、いつもの旭洋丸水産に到着。



いた〜!!!足袋ちゃん!!!




お店のお姉さん、私の顔を見るとお店の奥でお昼寝している足袋ちゃんをわざわざ抱っこして連れて来てくれるんですデレデレ笑




久し振りじゃないか〜元気そうで安心したよハート

久々に見た足袋ちゃんは、体がふたまわり位大きくなってました。


穏やかに、のんびりと過ごしてね♪足袋ちゃん♪♪




こうして足袋ちゃんとお姉さんに挨拶し、

再びすっぱつ。



ここからのら邸へ向かうんですが、

食後のなんちゃらで体が重い!!(気がする)



15時20分くらいかな?

途中のコンビニでラスト休憩。

チクちゃんグッタリしてますが、この後走り出したら徐々に元気になります。



だって、



ここからが本番ですから♥



後編へ続きますパンダダッシュ