チクワです(・∀・)



3月16日(土)


今年、初で、奥多摩へ走りに行きましてね。


とっても久し振りの道の駅こすげに到着し、

ふと店舗の方を見ると


こ…これは……?!



工事中ちょっと不満


それは仕方がないとして、

そんな事より愛するふぁるこんの姿が無く、

慌てふためくチクワ。



そろ〜っと網の中を覗いてみると、あ!居た!!




分かる?!




良かった〜泣き笑い




その後、3月24日(日)。


再び奥多摩へ行くと、網の中に


居た〜♪♪


これなら工事が終わればまた、いつもの場所に戻してもらえると確信し、

安心しておりました。




そうして昨日。4月10日(水)。


TANAさんのお仕事がお休みだったので、

再び再び奥多摩へ行ったんです。


で、こすげに行くと、

網は無くなりいつもの雰囲気。



あれ?じゃあふぁるこんは?



あ、いた!



いた…けど……



片耳が無い…



よーく見ると、多分、

工事が終わって動かした時にボロっと取れたんじゃないかな…不安


落ちた片耳は、後ろに置いてありました。




私は考えた。




この先、この子をどうするつもりなのだろう…



迷った結果、お店のお姉さんに聞いてみました。


チク「外にある木で出来たうさぎちゃんはこの後どうなるんでしょうか…」


姉さん「耳が取れちゃって、この先どうするか悩んでいたところなんです。持って帰ります?(笑)」


車で来ていて自宅に庭があるなら待って帰りましたよね。


チク「あの子が大好きなんです。どうか捨てずにお願いします悲しい


TANA「あれを見て同じ様に作った人がいるんですよ(ムラちゃんの事デス)」


姉さん「えーそうなんですか?!じゃあどうにか残す様に、上の者に申し伝えますよ(笑)」


チク「よろしくお願いします!!!」



※片手を上げてみたふぁるこん。


ふぁるこん!!なんとか残してもらおうね!!

上の人が分かってくれる事を願います泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そうして都内へ戻りつつ、

予約していたタイヤ交換に寄ります。





@ともさんに教えてもらったソアレさん。



バイクを預け、TANAさんと買い物をして再びソアレに戻ってくると、



あ、ニンニン終わってるね♡




ん?このメットは……




なんと、@ともさんもタイヤ交換に来てました笑




ともさん写真ありがとうございますちゅー

お互い良い季節を満喫しましょうね〜♪♪



そんなこんなで交換したばかりのフロントタイヤが滑るとか滑るわけねーよとか言い合いながらおウチに帰りましたとさ笑い



今週末は、今年初の、別荘ですデレデレハート