チクワです(・∀・)



美味しいカレーうどんを食べたら、

いよいよ針テラスに向かいますっっ


うどん屋さんから1時間程で到着する予定でしたが、

私達の前?後ろ?に良いペースのバイカーさんがいて、調子良くその人と走っていたら、


13時30分、早くも針テラスに到着。




この針テラス。


とにかくバイクが多いとは聞いていましたが、




すんごい数だ滝汗後から後からどんどん来るよ



「もう誰か来てるかなデレデレキラキラ

なんて言いながら歩いていくと、

縁石に座ったデカい男が目に入りました。


…ん?


あの頭…もしかして…




その男の隣に座ってみると、


「あっ、来たな!」



92ちゃんはけーーん♪


初めましての92ちゃん。

想像通り、めっちゃデカいし!!(笑)




そうして更に奥には、

にちこさん、ともさん、

お名前が分からないんですが、お二人のお友達さんが到着されてましたデレデレ



皆さん何時に着いてたんだろうなぁ…と思っていると、



かず23、とろろいもちゃん、旦那さん、写真には入っていませんが、邦さんが登場!


みんな初めましてですデレデレキラキラ




そして、なんと、なんと!!!




群青マニアさん登場!!!

愛犬のリックが超!超!超めちゃくちゃ可愛い♥♥♥


会いたかった。

本当に早く会いたかった人です。

奥様と一緒に素敵なプレゼントをくれて、

2人とも、本当にいつもいつも応援してくれてました。



チク「やっと会えたね(泣)笑い泣き泣くのを堪えましたよ


群青「やっとだね♪」





わたくし、この人数でも驚いておりました。


別途、この後3〜4人来られる事は分かっていましたが、まさかこんなに来てくれるとは。



なんてやっていると、

「きゃー!チクちゃんだーー!!」



蘭さん到着!!


蘭さん、めっちゃハグしてくれた酔っ払い

あたしゃ照れちゃって口ぱくぱくしてたよ(笑)


蘭さんはフラット君、令和さん、

写真には写っておりませんが、kouchiさんとご一緒に到着。




蘭さん、とろろちゃんとパシャリ♪




チクワポーズ、言われるまで忘れてたよ!(笑)

ちなみに私が持ってるタコトートは、群青師匠がくれました。

この中に皆さんから戴いた贈り物が入ってますデレデレ

来られなかったちびみちゃん、

ステッカーありがとうハート

あ!私のステッカーも、今回はちゃんと皆さんにお渡し出来ましたデレデレキラキラ



そして、

集合写真にしかちゃんとに写っていませんが、

裕さん、hiroさんも来てくれました。


前回のフラットツーリングでお会いしたお二人。


まさか、来てくれると思っていなくて、

あたしゃ本当に感動したです笑い泣きマジで泣きそうだった




女子だけで撮ろうよ〜♪




イェーーイはいチーズ♪♪



もー!オッサン邪魔ー!!ムキー



じゃあここで撮り直そう♪♪




この写真、大好きです。




この日もフラット君に連れて来られた?令和さん。

92ちゃんに負けないくらい、デカい人。

ちゃんとした大人の男である事は、フラットツーリングの時にばっちし分かりましたウインク




とろろちゃんはTANAさんに何かの相談中。

あとで聞いて、「えーー!!」と驚きましたが、

それはまた、今度のお話しちゅーキラキラ




こうしてやいのやいのと喋って、撮って、騒いで、

あっという間にもうすぐ15時。


我々は名古屋に向かわなければなりません。


誰か「令和さんほら!まとめて!!」


令和「しょーがねーなー」




デカいおじさんを撮影するチクワ(笑)



群青「チクちゃんもほら!」




足長く見えねー?!デレデレ群青師匠グッジョブ



誰か「ほら、チクちゃんご挨拶して♪」


チク「えっ!私?!滝汗



突然言われて完全にテンパってます。



チク「あの…えっと…今日は来てくれて本当にありがとうございます…」



チク「ヤバい…泣きそー…」




チク「く…くぅ……笑い泣き

みんな「あはははは♪(笑)」




本当にありがとうございました。

本当に来てくれてありがとう。

もうそれしか頭に浮かびません!




チクワ、46歳。

大好きな仲間に囲まれて、ポロリと一粒落ちました。




みんなで最後に、はいチーズ♪♪



そして、この日、一番の人気者だったのはこの子。



リック!!!


群青師匠の可愛い子ちゃん♥

おばちゃんね、完全にヤラれてしまいましたよ。

また会おうね!必ずね!!




こうして、あっという間に時間が過ぎました。


私は置いといて、

この日、初めて会った人達。

久々の人達。

この日でみーんなお友達ウインク


皆さんが笑って楽しそうで、本当に嬉しかったです。


そして私も、あんなに沢山の方が来てくれて、

本当に本当に本当に!嬉しかったです。


また会いましょうね!

必ず!!




こうして15時過ぎ、針テラスをすっぱつします。



続くパンダダッシュ