チクワです(・∀・)



3月29日(金)


前夜は0時台には寝て、

朝はスッキリ起きられました。6時頃かな?


6時45分、ホテルの朝ご飯を頂き、

7時台にはすっぱつ。(多分)



まだね、この時間だと雨が降っていたんです。


かなり強めに真顔



ホテルを出るのと同時に土砂降りになり、

特に下道の雨が凄かったですが、

高速に乗るとすぐに弱くなった!!


苦手な伊勢湾岸道は、風もなくめっちゃ快適デレデレ




そんなこんなで

9時頃、一箇所目の休憩ポイントに到着。




御在所SAです。




ここで無料のお茶を飲んで暖まり、

再び走って今度は下道へ。






11時頃には猿田彦神社近くのコンビニに到着。

伊勢神宮の近くかなちゅー




気温が上がってきたのでリンゴずーす。

頭の病気をしてから、「水分補給がめっちゃ大事」と言われているので、出来るだけ飲みますよデレデレ



そうして晴れてきたので合羽を脱ぎ、

気持ち良くスタートウインク




この辺りからあまり記憶がないんですが、

おそらく山をちょろっと走って

11時37分




ここ↑に到着。




皆様。


この素晴らしい景色をご覧下さい。




どーーーん!!!

なんか、雲も東京とは違く感じる…デレデレ




ここは朝熊山展望台。(高い所なのでめっちゃ強風)




天空のポスト?だったかな?

ここも雲がすごく綺麗ーー!!!



ここから少しだけ下がった場所にも、



はぁ……なんて美しいのでしょう。




あの小さい島の1つ1つに行ってみたい。

島に何も無くても行ってみたいです。






そうして30分ほど走って、

次のポイントに到着。




鳥羽展望台。



金曜日でしたが、結構な人の数。


景色も綺麗だったけど、写真撮り忘れてっし真顔




でもね、素敵な撮影ポイントがあったので、

TANAさんに撮ってもらいました。

イケメンと♥


ピースして!って言ってみたけど、

完全スルーされましたとさニヤニヤ笑




そうしてここから40分ほど走っていると、

TANA「ほら。綺麗じゃない?」

と徐行するTANAさん。


ん?と左を見ると、


見てー!!波がざっぱーん!!!




これはこの辺り↑。




台風?!くらいの荒波。

嘘みたいに次から次へ大きな波が打ち寄せていました。




風が強い訳ではないんですよ。

ここはいつもこんな荒波なのかなぁ。

ちょっと、いや、かなり!!感動しました。



続くパンダダッシュ