チクワです(・∀・)



3月28日(木)


いよいよこの日の夕方、旅に出ます。


途中から雨に降られる事が分かっていたので、

出だしから合羽を着用。


準備は万端だぜ!!レッツゴー!!!



出だしのメーター数は、58,128km。

時刻は4時39分。



それでは、



合羽を着ていざすっぱつ!!!



平日の夕方なので環八は混んでおり、

いつもより時間をかけて、東名高速にin。



降るなよー降るなよー


あー……降ってきたー(笑)




18時34分、足柄SAに到着。




あのミカンの瓶が、まだ売ってました酔っ払い静かに戻しました。



ここで温かい飲み物で体を暖め、再びすっぱつ。


雨はまぁまぁな強さ。


これくらいで我慢しておくれよ〜と言いながら、



20時過ぎかなぁ。静岡SAに到着。



無料のお茶で休み、再び走るんですが、

名古屋に近づくにつれて雨が酷くなります滝汗


新東名だったんですが、

トンネルから出るとゴォォォォオっと風も吹いて、


更に……


かけている眼鏡が真っ白に曇ったったー笑い泣き



ここはどこだろう…最後の休憩SA。岡崎だ。


「ほぼ勘よ!勘で走ってるわよ!

とか言いながら眼鏡を外してます真顔


私の雨漏れ合羽はこの頃にはガッツリ濡れ、

中に着ている服はびしょ濡れです。寒いんです真顔




で、このSAで夕飯のラーメンを食べ、

少し走って高速を降り、

23時過ぎに豊田市のABホテルに到着。

この辺りですね。



ところでこのABホテル、男女用の浴場がありましてね。


24時までだったのでもう誰もいないだろうとウキウキで風呂場に駆け込みましたが、

ものすごく混んでました真顔そっと入りましたけれども。



部屋の風呂で済ませたTANAさんは、

何にも言ってないのに缶ビール等を買ってくれていてデレデレ、私はそれを飲みながらガツッと眠りにつきました。



続くパンダダッシュ