チクワです(・∀・)



昨日の16時頃に無事、自宅に到着しましたウインク


走った距離は、1,450km。


毎日、障害者手帳の到着を待ちながらダラダラ過ごしていましたが、なんとか体力も持ちました(笑)



いやはや…


今回も、とてもとても良い旅でしたデレデレ



いつもと同じ事を言いますが、

ブログを書いていて本当に良かったなぁ…と、

改めて思いました。


だってね、


ブログを書いている人も、いない人も、

来てくれた人がみんなこのブログを読んでくれていて、

「チクワが針に来るから会いに行こうかな」

で来てくれたって事でしょ?笑い泣き


あんなに沢山。


冥利に尽きるって、この事だと思いました。




ツーリング話は追って、書きたいと思います!!


取り急ぎ、ご報告でしたパンダダッシュ