チクワです(・∀・)




飛び入り参加した「フラット祭り」


強風極寒の海っぺりを外れ、

次なる目的地へ向かいます。



ニヤニヤしながら向かってるところ↑↑




やがて、なんちゃらかんちゃらという施設に到着。


正式名称は、

他のブロ友さんの記事をご確認下さい真顔ラグーナマリーナか??




この日は強風のため動いておりませんが、

観覧車があったり、

お高そうな船が沢山停まっていたり、

なかなか賑やかな施設です。



で、



タバコを吸ったり吸わなかったり、

一階にいたり二階にいたりトイレに行ったりしながらなんとかランチ場所を決め、



↑↑チクワはこれ!!!味噌汁付き!!!




おまけにTANAさんが

海老焼きも買ってくれた酔っ払い


この海老が超美味い。

薄く醤油を垂らしてあるだけ?の、シンプルな味付けで、これはビールに合うヤツです。



それはそうと、

忘れてたフラット君ニヤニヤ飯食ってる!!


この人、オレンジとか黄色が好きなのかな。

以前借りた雨ガッパも黄色だった気がする♪






そんな事を考えつつ海老やマグロを食べていると、



G-riderさん登場!!


なんですが、


写真を撮ってない…真顔


この後の集合写真に写ってますのでお楽しみに(笑)





そうして食べ終わったら

令和さんが「タバコ吸いてぇ!」

ってうるさいので(笑)、皆で外へ行きます。


タバコ吸わない組はまたわちゃわちゃして待つ中、

miyaさんが持ってた、

カッパッパ♪♪




miyaさんはチクワの作ったダッパッパ(笑)






そしてこちらの方…↓↓

にちこさん♪♪

一昨年の隼祭りに私に会いに」来て下さってデレデレ

それはもう、ホントに良い人。温かい人なんです。

今回も偶然TOMOさんと来られていて、お互いまさか!の再会。

いやはや…嬉しかったなぁ♪♪





そんなこんなでバイクの方へ戻りながら、

令和「写真撮ろーぜー♪」

ってことで、


はいチーズ♪♪

わたくし、

ちゃっかりG-riderさんの隣を取りました(笑)

想像していたよりずっと大きな人でしたよちゅー




令和さんも入ってイェーーーイ♪♪




令和「そうだ!TANAさんとチクワさんで撮るぞ!ほらほらそこに立って!!」


と言うので、


撮ってもらう(笑)






いやはや、そんなこんなでバイクの元へと戻り、

ここでもまたわちゃわちゃわちゃわちゃ…


誰か「そうだ!フラットさんと撮りなよ!」


と言うので2人で並んで撮ってもらうんですが、


嬉しさ溢れるフラット君の顔

(後ろも賑やか!!!(笑))




この人、本当にチクワが好きで好きでたまらないんだなぁデレデレ飛び出すハートしょーがないなーもー♡




そんなこんなで最後の場所へ向かうんですが、

なんとここで雪が降ってきたニヒヒ!!


さすがフラット君だ。

雪雲まで連れて来るなんて。

この人には…本当に…勝てません(笑)






しかし雪はすぐに上がり、向かう先は晴れてます。



で、到着したのは、



がまフォルニア♪




到着してすぐにわちゃわちゃする我々(笑)




珍しい様ですが、この時は私達の貸し切り状態♪

みんな、写真撮りまくり〜(笑)




ミッキーさんと一枚ちゅー飛び出すハート




「俺も俺も♥」と令和さんも(笑)




最後の集合写真キラキラ




皆さん、どうもありがとう!!!






もちろん、

チクワ大好きのこの人とも。

この右腕の不自然さよ!(笑)




フラット君もありがとね♪




令和さんも、本当に一日お疲れ様でした♪

いやはや、まとめるの、大変だったと思います(笑)

ホントにありがとうございました♪




なんか反省してるー(笑)




こうして楽しかったフラット祭りも終わり、

ここで皆、解散したのでした。




いやー…本当にあっという間でした(笑)


私は案の定、前夜から興奮していてよく眠れず、

それなのに翌朝は4時にばっちし起きて、

走り出せばご機嫌に歌を歌いまくってました。


フラット君しか知ってる人は居ないと思っていたので、思いもよらず懐かしい面々と会えた事、

初めましての人達も皆さん本当に温かく接してくれて、

チクワ、嬉しくて、泣きそうなのを堪えましたよ。



やっぱりバイク仲間って最高だよな、と、

心底思いました。


本当に皆さんありがとうございました。


また必ず会いましょう!!



最終話に続くパンダダッシュ

(帰りのスタンドでmiyaさんが撮ってくれました♪)