チクワです(・∀・)



ツーリング記事、少々長めなので、

お時間のある時に読んで下さいねウインク


----------------------------------------------------------


3月9日(土)


この日は、参加者さん達には内緒で、

あるマスツーリングに飛び入り乱入する日。



朝は4時起床。



顔洗って歯磨いて


眉毛濃い目に描いてアイメイクだけして



5時にすっぱつ!!!



環八から東名に入り、

軽量なNinja250で高速をかっ飛ばします。

(頑張ると爆発しそうなので速度は控えました真顔)



そうして6時33分に足柄SAに到着。






この日の前日、東京は雪が積もりましてね。

当日のうちに溶けましたが、寒さはバッチリ残っていて超極寒。






甘くて気に入っているBOSSのカフェオレを飲んで体を温めますよ〜






足柄から見えた富士山デレデレ

走ってる最中は、もっと大きくて綺麗に見えたんだけどねー♪♪



そうして再び走り出し、



8時。こりゃどこだったかな。

よく寄るSAなんだけど…ちゅーマ、イッカ♡






見てこれ!

ミカンの缶詰じゃないけど瓶にギッシリ…

食べたいけど2,380円なので静かに戻しました笑い泣き






あとこれ!!
ブランキーのCDを久々に発見!!!
あたしが金持ちだったら全部買うんだけどなー笑い泣き静かに戻しました…






そうして再びすっぱつ。



多分、奥州森町的な名前のSAから下道に降り、

とんとことんとこ走って



10時30分、道の駅 潮見坂かな?

に、到着。






この辺りですね。






ここでTANAさんは海苔入り蕎麦をペロリと食べ、



再び走り出すと、目の前に菜の花畑はけーん!!



とっても綺麗♪♪






綺麗過ぎて固まるチクワ。






そうしてまた走り出し、






強風吹き荒れる海沿いの道をヨロヨロと走って、






ついた!

ここがみんなの集合場所だ!!

(風が強過ぎてバイクから降りられないチクワ)






なんとかかんとかバイクを停め、

彼らの到着時刻より30分も早く着いてしまったので、






ゴォゴォと強風に煽られながら辺りを散策。

この写真の中に、TANAさんおります。

(強風過ぎて陸で待つチクワ)




で、そんな事をしていると、

10分も経たずに一台のバイクがやってきました。


チク「あれ?これかな??」


一台かと思ったら、次から次にバイクが来ます。




チク「キーーターー(゚∀゚)!!!」






フラット祭りじゃなくて

ふわっとツーリングの皆様到着♪


知らないバイクばかりだし、

なんか台数多くて、チクワ、

思わず一歩下がっております!!(笑)



で、



あっ!!



あーーーーー!!!!!




2go!君見〜っけ!!!


え!いつ振り?!

一昨年のGWに高速バスで名古屋行った時以来?!



な〜んてやっていたら、


あら?!え?!



岐阜のmiyaさんが居た!!!(笑)



えーーなんで居るのーー!!!(大爆笑)


なんてやりながら話していると、

岐阜のツーリング時にご一緒したヒロさん

一昨年の隼祭りでお会いしたにちこさん、TOMOさんも居るじゃないか笑い泣き名前間違えていたらごめんなさいアセアセ



チク「うぇーーー!!!何っ?!どうなってんのー!!!」



その後も、この日初めてお会いする方々とご挨拶。


男性も女性もブログを読んで下さっている方が沢山いて、

私の体を心配して声を掛けてくれて、もう言葉もありません笑い泣き


でもそんなわたくしチクワ、

なんと、皆さんのお名前を、せっかく教えてもらったのに「薄らと」記憶しておりましてですね…


あれです。

後遺症です、後遺症滝汗あぁ…



一応書いていきますが、

合ってるかな…私の記憶よ!カムバック!!!



ぶんちゃん!(小さく2go!)




同級生のみどりちゃん?!




ミッキーさん!!



顔は覚えているんです!

名前だけ…名前だけが覚えにくくなっちゃって…


もし間違えていたら、即コメント下さい笑い泣き!!




で、

まだまだマスツーのわちゃわちゃは続きます(笑)




女子だけで写真撮ろうよ!



よーし!

撮るよー!


せーの、



はいチーズ♪♪




なんで男入ってんだよーー!!!(笑)



よーしみんなで写真とろうぜー!!



はいチーズ♪♪



あ、フラット君が写ってる!!

興奮し過ぎて忘れてた!!(笑)


この日初めてお会いした令和さんも、

想像通りに背が高く、がっちりした体格で、

私達はこの日までブログでも繋がりはなかったんですが、昔からの友達の様に一気に好きになりました。



で、



「俺も入れてくれよ!」


「じゃあ俺が撮りますよ!」


「えっいいの?!なんかごめんね!」


「ほらみんなまた撮るよ!!」



わちゃわちゃ♪






そうして偉いおじさんが大声張りつつ我々をまとめ、




次へゆくぞ!!!


って事で、いよいよ走り出します。



チクワのワクワクはMAXです(笑)



続くパンダダッシュ