チクワです(・∀・)




先週末、茨城県在住の山ちゃんからLINEがきました。


「会社でホッカイロを沢山貰ったけど要る?」




要ります!!!




冬場のツーリングはホッカイロ必須。


何枚あっても助かるのがホッカイロなのです!




で、


そのホッカイロは「箱入りのホッカイロ」のようで、

私的には【送ってくれる】んだと思ったのですが、


「いつどこに持ってけばいい?」


あんぐり




えー!!

届けに来てくれるの?!


ってことで、




3月2日(土)、電車で東京駅へ向かいます。

荻窪駅で、出発の写真を一枚。




この日は土曜日ですが、TANAさんはお仕事ハートブレイク


で、山ちゃんと会うって事で、

ダメ元で豆ちゃん小五郎ちゃんにも連絡を取りましたが、ちょっと急過ぎて2人とも用事があるとのこと泣き笑いあーん



仕方なく一人で電車に乗った訳ですが、



なんだかんだで東京駅に到着。






山ちゃんとLINEでやりとりしながら待っていると、




あっ!




来た来た山ちゃーーん!!!


彼のこの、嬉しさとびきりの顔をご覧下さい!


でへへへへ〜♪



山ちゃんと会うのは、1年4ヶ月振り。


私が頭をやって倒れた日、以来なんです♪



この日はね、わざわざ車でホッカイロを届けに来てくれたんだよ。

片道2時間半くらいかかったんだよ泣き笑い

こんな有り難い話があるんだよねー泣き笑い泣き笑い




「とりあえずお茶でもしよーぜ!」

って事で歩き出すんですが、


山ちゃん目、つむっちゃう笑




で、適当なお店に入って、

2時間くらい喋りまくったかな〜??


2人共、話が止まらない止まらない!!(笑)


ほとんどバイクの話だったなデレデレキラキラ




で、戴いちゃいましたよ。

純米大吟醸「愛友」


名前、合ってるかな!?

大吟醸だよ!高いよ!ありがとうハートハートハート






こうして山ちゃんと楽しいデートをし、

山「じゃあそろそろ帰るかな♪」

ってことで、山ちゃんの車までついていきます。




山ちゃんの車は、お父様から譲り受けた白いセダンは城南島で見た事がありますが、今回は別の車で来てたんだよ目がハート飛び出すハート


その車とは、


じゃじゃーん!!!

ミニ…ミニ…なんだっけ!!この車の名前!!






山ちゃんは車もバイクもいっぱい持ってるよなー♪

いーよなー♪楽しいだろうなー♪♪






そんな訳で、車の前で更に1時間ほど話し(笑)、

山ちゃんは茨城県へと帰って行ったのでした♪♪

遠くまで来てくれて、本当にありがとねデレデレ愛飛び出すハート





で、こちらは貰ったホッカイロハート

2箱で60袋デレデレしばらく買わなくて済みます!!






こちらの日本酒は、日を改めて戴く予定。

山ちゃん!

味の感想、待っててね!!



さてさて、明日は土曜日です。


走りますよー♪

車検代車の小ニンニンでウインクキラキラ